9thシングル発売情報

9thシングル「#いいね!」2017.5.17 On Sale!!

  • 初回限定盤 TYPE-A

  • 初回限定盤 TYPE-B

  • 通常盤

  • KING e-SHOP盤 (Ⅰ~Ⅴ)

初回限定盤 TYPE-A
※CD+DVD
KICM-91757 ¥1,667 +tax
DISC1 [CD]
 1. #いいね!
 2. ドウシテ
 3. #いいね! (Instrumental)
DISC2 [DVD]
 #いいね! (Music Video)
初回限定盤 TYPE-B
※CD+PHOTO BOOK
KICM-91758 ¥1,574 +tax
 1. #いいね!
 2. ドウシテ
 3. ドウシテ (Instrumental)
通常盤
※CD ONLY
KICM-1759 ¥926 +tax
 1. #いいね!
 2. ドウシテ
KING e-SHOP盤 (Ⅰ~Ⅴ)
※CD ONLY
NMAX-1264〜1268 ¥600 +tax
 1. #いいね!
 2. #いいね! (Instrumental) 

板野友美の9枚目となるシングル「#いいね!」が2017年5月17日に発売!
「#いいね!」はソロ曲としては初めての、爽やかで春らしくポップな楽曲。
春の新生活の季節、頑張る人を応援する明るい曲に仕上がっています!
いろんな場面で「#いいね!」と口ずさんで下さい!

あなたの未来予報!ジェネレーター

画像はたくさん種類があるよ!コンプリートできるかな?

「STOP」ボタンを押して、数千通りの中から、あなたの未来を予報!
どんな出来事でも、ともちんが「#いいね!」と言ってくれる画像を作成できるよ。
たくさんの画像の中から選ばれる、あなただけの「未来予報」画像をシェアしよう!

未来を予報!

あなたはどっちがいいね!?投票

特番放送に向けて、みんなの意見を大募集!
どっちの曲がいいか、クリックして送信してね!
みんなに選ばれた曲が特番の中で歌われるかも!?

Q1

Q2

特番情報

2017年5月28日(日)放送板野友美「#いいね!」発売記念!みんなで#いいね!powered by ビデオパス

およそ1年ぶりとなる待望の9thシングル発売を記念してIMAGICA品川プロダクションセンター内コスモ・スペースMIRA-STで開催するスペシャルイベント! 豪華ゲストたちをお招きして、楽曲にちなんだトーク・ゲーム企画やライブなど盛りだくさんの内容でお届け致します。また当イベントの模様はauが運営する動画配信サービス【ビデオパス】にて特番として生中継!

MCが決定!

島田秀平

島田秀平

小島瑠璃子

小島瑠璃子

島田秀平さん、小島瑠璃子さんの出演が決定しました!
本人による歌唱はもちろん、島田秀平さん、小島瑠璃子さんや若手芸人たちを迎えてのトーク、タイトル曲「#いいね!」に絡めたさまざまな企画を実施いたしますので、皆様お見逃しなく!

アーカイブ配信が決定!

『板野友美「#いいね!」発売記念! みんなで#いいね! powered by ビデオパス』をご視聴いただき有難うございました!
いよいよビデオパスでアーカイブ配信がスタートします!
生配信を見逃してしまったあなたや、もう一度見たいあなたも、イベント全編をご覧いただけます!
さらに、うたパスでは、イベント内のLIVEシーンを360度/VR映像でお楽しみいただけます!
皆様、ぜひご覧ください!

【ビデオパスでの視聴について】

期間:6月17日(土)〜8月31日(木)
※【お詫び】6月16日(金)の配信予定でしたが、都合により6月17日(土)からの配信となります。ご迷惑おかけして申し訳ございません。
※ビデオパス見放題会員のお客様が視聴できます。
※2D映像での配信です。360度/VR映像ではありません。
※イベント全編が2D映像で楽しめます。

詳しくはこちら

【うたパスでの視聴について】

第1回:2017年6月16日(金)18:30~約20分間
第2回:2017年6月19日(月)18:30~約20分間
第3回:2017年6月25日(日)18:30~約20分間
※イベント内のLIVEシーンを360度/VR映像で配信します。
※第1回~第3回共に、配信内容は同じです。

<うたパスでの視聴方法>
1.「うたパス」のアプリをダウンロード
2. アプリを開き、「聴き放題」タブを選択
3.「板野友美」映像配信ボタンをタップ

詳しくはこちら
TOP